女がいい。

ここ数ヶ月、男との見合いに集中して女友達をほったらかしていた。
世間の休日と私の休日が合わないため、一ヶ月に数日の貴重な土日の休みを
すべて男に費やしていたためである。
で、男の方も人数をしぼってきたので暇ができ、最近女と出歩くことが増えて思う。
 
女と遊んでたほうが面白い…。
 
当たり前と言えば当たり前だ、初対面の男と気を遣って遊ぶよりは
気のおけない女友達といたほうが楽しいに決まっている。
話題にも気を遣わないし、下ネタも言えるし、栃木弁でもいいし、タバコも吸い放題、
食べるのだって「もうお腹いっぱい」なんて嘘つかなくてもいいんだ。
オナラしても鼻毛が出ててもオールオッケー!
ああ、なんて自由なんだ…!
まあ、女とはセックスできないけどさ!
 
昔から、男と旅行に行ったりしても私はつまらなくて
何か面白い場所を見つけると「今度●●(←女)と来てみよう」なんて
次の計画を立てていたものである。
大浴場もひとりぼっちでつまらないし~。
 
ってことを今日職場で言っていたら、みんな「あたりまえだよ!女と遊んでた方が私だって楽しいよ」だって。
そんな人でも結婚してる。
ああ、面倒くさい、結婚…。