変態某

変態のぞき魔某氏とはその後、テレホンセックス(←懐かしいなオイ)…じゃなかった、
電話連絡が続いている。
「お断り」ボタンも使ったが、まだくされ縁が続いている。
ま、大体は「今度こんな人と見合いする」とか「この前こんな人と会った」と言った
近況に、おっぱいや胸毛の話を織り交ぜたような変態トークである。
 
その彼に「今度運動会でリレーに出るんだ」と報告したところ、予想通り
「じゃ、おっぱい揺らして走るわけですか」と食いついてきた。
「ユサユサしちゃうわけですか」
「はみ出しちゃったりするわけですか」
 
なので、ご期待に添って「もちろんノーブラでユサユサで走る」と大嘘ぶっこいておいた。